北九州市八幡西区で人気の歯科なら亀山歯科クリニック

HOME»  亀山歯科について»  北九州市八幡西区で人気の歯科なら亀山歯科クリニック

北九州市八幡西区で人気のある歯科とは

北九州市八幡西区にはたくさんの歯科があります。しかし一口に歯科といっても、一般的な虫歯治療から歯並びなどの矯正、美容目的の審美歯科・ホワイトニング、予防歯科やお子さん向けの小児歯科とさまざまな分野に分けることができます。また歯科にも通常の歯科医師資格のほかに矯正やインプラントなどの専門的な資格があるため、治療方法によっては専門医のいる医院に通わなければならないこともあります。

また、歯科でも患者さんとのコミュニケーションは欠かせません。きちんと患者さんとのコミュニケーションをとることで正しく症状の程度を把握し、最良の治療方針を決めるためです。
人気のある歯科医院は、医師の腕はもちろんですが、医師のコミュニケーション能力が高く、子どもや高齢者でも安心してお話できるのも大事なポイントです。

さらに、腕や人柄がよくても歯科医院にある機材が古いタイプのものだと最新の治療を受けることができず、治療法が限られてしま他院での治療になってしまうことも多いです。

亀山歯科クリニックは患者さん第一の治療を行いま

亀山歯科クリニックでは、最先端の機材を用意しているので通常の虫歯治療から予防治療・インプラント・審美歯科・小児歯科などほとんどの治療やセカンドオピニオンに対応しています。

医院長はインプラントや顎咬合などの認定資格も所有しており、副委員長は歯科矯正の資格を保有しています。また最近はかぶせ物などを外注で歯科技工士に依頼するため時間がかかることが多いですが、当医院では歯科技工士が常駐しているのでかぶせ物などが出来上がるのが他院よりも早いという特徴があります。急ぎの場合は朝来院して型を取り、夕方に装着することも可能な環境が整っています。

当クリニックでは治療や診療の前に治療方法や内容についての説明をきちんと行い、患者さんの意志を尊重した治療を心がけているので、強制的な治療を行うことはありません。また患者さんの痛みや恐怖心を少しでも和らげるため、音楽・DVD・テレビなどの視聴、静脈麻酔の使用なども可能です。

北九州市八幡西区の亀山歯科クリニックでは、最新の機械を導入しさまざまな治療に対応することが可能です。また他院で治療を受けている最中でもセカンドオピニオン対応をすることもできます。患者さん本人の意思を尊重し、少しでも負担を抑えることができるように無痛治療も導入しており、患者さんからの評判もよいです。
もしも他院での治療方針に疑問がってセカンドオピニオンを探している、評判のよい歯科で治療を受けたいと思っているのなら、一度当クリニックでご相談ください。